面白いメモ流出編

余裕がない人を見ているのは楽

落ち着きなって言うと怒る

関西弁で書いた小説なんて、といい読みもしないで切り捨てる人を切ろうと思ったが、母もそうだった。無理〜

約束は破られるものだからこそ、こちらだけは破りたくない

結局困ったらギリシャ語かラテン語。響きが素敵だから。

パネポン中毒患者

知らない土地にはセブンがあるかどうか確認してから、引っ越しした方がいい

偏差値はついてないけどきっと頭いい、と言う逃げ道を走り抜ける

チョコよりもグミ

酔った時こそ、自分の楽器や財布に対する倫理観が問われる

京都路上「やわらかいものを入れてください」

苦条件のミルフィーユ32層をぺろり

一つ一つに気持ち込めてたらやっていけなくなる、と言う甘え

俺は職人になる。それが当たり前になる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?