日々メモ

お名刺デビューが決まりました。なかじまです。

440の人間として、しっかりとした顔でご機嫌に仕事をしていこうと思います、常。
最初のお名刺交換は誰なのか、めちゃ楽しみです。

しかしもう1個の仕事もなかなか辞められず夏、どうするの秋って感じです。生活と音楽。いいテーマがのしかかっています。



美術館やら散歩やら、古書店行きたい。本を読みたい、生活をしたい。
早く老後になりたい。素敵な遊びに誘ってください。一旦投げてくれ。

バカご飯(飲まずにいっぱいご飯食べて皆幸せに終電で帰ること)もしたいし、花火もしたいしBBQもしたいし普通に公園で遊びたい。ああ~


でも、こんな日々が悪いもんじゃないなって思ったことがありすぎるので、なんとなく書き留めておこうと思います。(まず、Nagromeelめっちゃいい。)


学校出ていっぱい働いて、稼いだお金バンドに全部つぎ込んで、爆裂解散して、いいバンドに出会って、音楽どんどん繋がっていって、尊敬する人たちにも出会って(年齢関係なく全員尊敬)、認めてもらえて、助けてもらえて。

ちょっと前までもっと早く企画やってたらとか、そばで学んでおけたらとか、音楽に関係ある専門とか出てたらとか思ってたけど、その道だったらこんなに多くライブいけなかったし、リスナーとして入れる範囲狭かっただろうし、地方の色んなライブハウスも見ることできなかったし。

全部先に決まってて、理由があるめぐり逢いだからこそ、こうやっていろんなことが形になっていくのが嬉しすぎての毎日。

自分の選択に全部丸をもらった気分です。答え合わせではなまるって感じ。
(切り開くものだ~っていう人よくいますけど、わたしはみんなの人生の相互作用の中に私も含まれているっていう考え方なので、、誰もかけてはいけないし、かけるべきタイミングがある)



毎日みんなが良い機会に出会って、未来に向けて楽しいことができればいいな。それを支えたい(できるか知らんけど)と思う。

皆がいて自分の位置や役割を確認することができます。自分だけの満足では意味がなく、やっぱりみんなに借りたものを随時返していくことが必要だなと常思います。


あれこれ考える時間が必要、話す相手を捕まえては大アウトプットの日々。
(特にアチャモ、ごめん)

ラジオしたいな~~聴取ゼロラジオ。ONNN


完全にくそつまらん日記ですね。
とりあえず現行企画9個控えているので頑張りをみせます。

来月は6/13.14.22.26も開けといてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?