見出し画像

ポン酢のポン

好きな洋服屋さんの支度中、かなりいい


この喫茶店は夢で何度も出てきそうだ。


縁は切れない、不思議とわかる


やってみないとわからないことがある、

やってみてわかればいいが失う。心は自由だ。


最近は、若い頃出来なかったことをしている。

友達とたくさん遊ぶこと。

他愛もない話をすること。

興味を持ったことに自信をもつこと。


相手に縛られない、縛ってからは地獄。


ふと友達の働く店に立ち寄れる、顔が見れるかもといううれしさ。


ともだちが温かなラテを飲んでいた、うれしい。

私はお寺の隅でセロトニンを出すために日向ぼっこでコーンパンを食べた。

自分を元気にする術を、元気じゃなくなった頃の私がいくつか持っていてくれる


デジタルデトックスは禁煙よりキツイ


心穏かになる代償は「ポン酢のポン、とは一体何か」という議論(ルールは空想で話すこと、調べないこと。)


答えはあるけど、正解はなかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?