デジタルデトックス中に黙っていたこと箇条書き(後から追記あり)

・ご飯がほとんど職場のまかないで、食費ほぼかかってない
・アンパンマンとか幼児向けみたいなキャラクターがいまだに好きな
・ちょっと今心が苦しいし毎日泣く
・毎日みんなと電話してる
・昼活でバーガーキング
・財布は見つかったけど、まだ財布自体が大阪にあること
・良い人には全員パートナーがいる年齢になったんか。鬼門だ。
・いちばん好きな花、セリフ量が多いが活字癖のおかげでなんとか
・わかる、とも言い難いがわかる話が多い
・間違ってないし私は良いと思う
・全員電話してきてくれ、なんでも話聞くから
・必要じゃない人は切られる。切られたら自由。どこにでも行ける(体現)
・新しい居場所(ポジション)を作る。大変だけど安心できる寝床は自分でなんとか。
・この愛嬌と魅力でなんとか。
・散歩に勝る薬なし
・散歩、口に逃し
・散歩は寝て待て
・「好きだと思われる」という不安ほど怖いものはない。私は関わる人全員好き。
・見たいもんは見るし、見たくないもんは見ない。
・バーガーキングピクニック大変だった
・ドラマーを沢山調べた
・必要とされてなくても応援する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?