深夜、または早朝の不健全なメモ 2023/12/04 AM5:05

・対話がしたいのに、結局「私は悪くない」という私のゴミみたいな心が主張する

・人との電話の後に開けるビールは美味いが寂しい

・パウル・クレーの絵をいますぐに見たい

・どの路を選ぶかではない。どんな風に路をゆくか。それが私の唯一の路です。

・着地は決まっていて、どういくか。どう考えるかは自分に選択肢がある。

・素敵で素直でありたいね。

・きっと全部善意で出来てる、そういうことに限ってすれ違って歪む。

・誰も440でドリンク300杯出たのを信じてくれない

・私が組む企画に出たい、というメールや連絡をいただくことがある。全員愛すけどいいのか?

・突然会う人ほど、縁深い

・隣に座ってくれないのは悲しい

・クロスワードっていいね

・結局頼れない、頼ったらだめ。

・人と”付き合う”(対人関係的な意味で)とはなんなのか

・全員大切なのにそう出来ない。そうしたいと思うほど出来ない

・クッキー1枚で和解の兆し。あちゃモのおかげ。

・相手が踏み出してくれる、ことはない。自分が行動しないといけないという摂理。

・メンターに話してないことが増えていく。少し嬉しい。

・試し愛。やっちゃうよねわかる。

・それを超えてみせる

・あなたと私は友達です、という勇気。

・鍋会

・会ったら泣いちゃうかも

・リマインドの大切さを説く。

・喫煙が再開している。

・まだnoteのリンクを送れていない。

・大事なことこそ後回しにしてしまう。

・○○たらしという言葉のわるさ。

・タイムカード哲学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?