見出し画像

【023】チネリータ

のるぺっくしろっつつつっととろちゆらっのなぴっぷぺーーーーーー

これを今後流行らして行こうかなと思ってるんですけどもね。
そんなことは置いといて、学校での友人ってどう作るんですかね?
うちのクラスはまさに性善説が限界に達してる感じで非常に地獄。
特に今日、ペアを組まないといけない時に俺だけよくわかんない感じで、両隣から煙たがられて。本当におしっこ撒き散らして汚教室にしてやろうかと思っちまうレベルで嫌。
うんこ💩💩💩💩💩、、、こんな気分だわ!!!!
ぺろぺろりっちちちーーーー!!!!いっひーーー!!!!!!!!!のりょっひっするけっちぽこっけぬぉーーーー!!!!!!


I'm Breaking.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?