見出し画像

【020】マジでちょっとだけ

マジでちょっとだけだなぁってなるようなことしか言い続けません。

昔のFNS歌謡祭の西暦部分のフォントと今のM-1の西暦部分のフォントまんま一緒やんけ

デルマパンゲの5up時代のロゴ、まんま○ん○んやんけ

さや香の石井さん、エクスタシーOSAKAで踊りすぎやんけ

JUNKの偽新SS、俺気に入りすぎて激リピートしてるやんけ

JUNK20周年でめちゃ盛り上がりすぎやんけ

7年前くらいの頃、JUNKという名前の存在感薄すぎやんけ

2月からの笑点の大喜利回答メンバーの着物の色、ほぼ東海オンエアやんけ
(オレンジ=MENさん=たい平さん 黄色=樫造譜面太郎さん=木久扇さん 青(水色)=安倍晴晴明明=小遊三さん 緑(黄緑)=ごはんだいすきまんじろうさん=宮治さん ピンク=杭全"力太郎"夢丸さん=好楽さん 茶色=穴澤准教授=一之輔さん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?