ネタコーナー募集

「新栄パラノイドのラジカルストリート」ではネタコーナー募集を再開することとなりました。
再開は2023年6月19日(月)の放送からです。

①システム変更

これまでのネタコーナーは
月〜水曜日は3コーナー
木曜日は1コーナー
といったシステムでしたが、
来週からのネタコーナーは
全曜日1コーナー
となります。

②ERポイントについて

番組でメール採用者、Discord凸者にはためてるとそのうちそれでなんかを買えるかもしれないERポイントというものを配っております。
毎度、パーソナリティーの新栄の独断で自由にポイント数不定であげてましたが、
来週からは
普通なネタ→1pt
優秀なネタ→5pt
に固定いたします。

③コーナー一覧
【月曜】流行語大賞を潰そう!

ちょっと使いやすそうなゴミみたいな造語を送ってもらうコーナーです。
例:「 デブ悪魔の始まり
   意味:「一口ちょうだい的なことを言う
                 バカ女を指す」」
メールアドレスは srs.monday@gmail.com
です。ここからお送りください。

【火曜】深夜テンション版SDGs

別にやんなくてもいいミッションを考えて送ってください。
例:「1.欠陥住宅もデザイナーズハウスと呼ぼう」
メールアドレスは srs.tuesday@gmail.com
です。ここからお送りください。

【水曜】ベストオブ偏見

毎週テーマで出てくる偏見(手袋の指先まで指が届いてなさそうな芸能人とは?)に対して皆さんはその偏見に当てはまりそうな芸能人の名前だけお送りください。
メールアドレスは srs.wednesday@gmail.com です。ここからお送りください。

【木曜】新栄のツッコミ練習

新栄パラノイドは割とツッコミ向きかと思われますので、皆さんは変な角度のボケばかりを送ってきてください。どうにかツッコミます。
メールアドレスは srs.thursday@gmail.com
です。 ここからお送りください。

④メールを送る時のお願い。

メールを送るときは必ず件名にコーナー名をコピペしてください。また、カッコ多めのメールは読みづらいのでなるべく避けてください。
ゴミクソみたいなメールだったらびっくりするくらい減点されます。
住所は必要ありません。

新栄パラノイドのラジカルストリートは
毎週月曜日-木曜日のよる11:30-0:30に
生放送。
ニコニコ生放送で「新栄パラノイド」で検索すればユーザー検索でトップに出てくると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?