見出し画像

新栄パラノイドが一体どういう人かを本人がざっくりまとめてみるの回

どうも。ここで放送後記を書くとか言って忘れてやってない男こと新栄パラノイドです。

今回はnote復帰一発目として、自分がどんなやつかをざっくりながらまとめてみたいと思います。

プロフィール
名前: 新栄パラノイド
生年月日:2005年8月24日
出身:兵庫県神戸市
職業:ニコ生主?に近しいこと
       高校生
活動歴:Youtube↓
   2017年12月14日-2022年5月27日
         (年々システムが悪くなってってるから)
         ニコニコ↓
         2021年10月1日-現在
   Audee↓
         2022年5月17日-2022年5月27日
   (あまりにも使い勝手が悪すぎた)
メンバーカラー:緑(57BE4B)

こんな感じなんですけどとりあえず一つ一つ細かく噛み砕きますかね

活動歴

なんかすごいバラついてますよね。
一応細かく説明します。
最初、本名の下の名前で活動してまして。その時はMEGWINTVにどハマりしてたのでもちろん2018年のふぁるめて事変には動画で触れたりはしてます。それはもう見れないすけど。

(*●-●*)←これヨネダ2000の愛さんかな?

人生で最初に来たコメントはこれから何をやって行くかという説明の動画に対する「才能ないならやめな」です。あの時○すぞボケコラおいと思ったので怒りで速攻消しました。←こういうとこがやっぱYoutubeにあってない
色々してるうちにすぱこまという名前で活動したりしてマイクラ界隈やJUNK・ANNリスナー界隈にいたりしてました。そして2021年の夏くらいからニコ生を始めようと決めたのです。

汚雅夢(オガム)って名前をつけられたことに今更絶望する24歳無職。

2021年に「Tornado」に改名して雑談配信をやったりしてましたが今ほどガッチリもしてないしなんならこのTornadoという名前もこの時は僕のピン名がTornadoだったんです。それで、年明けた後くらいにユニットで活動したい欲が出ました。その時にユニット名をどうするか迷ってて、地名+片仮名言葉が良いと思って生まれたのが「新栄パラノイド」。

トークィーンズ 誰が見てんねんオイ
↑ワイやないけオイ

だから本当は新栄パラノイドのTornadoです!!って名乗る予定だったんです。でもなんか「逆じゃね?」と思ってまさかの交換。逆劇団ひとり現象ですね。(スープレックス川島→劇団ひとり川島→劇団ひとりっていう変遷の逆を行ったという意味)
それで4月にラジオを始めることになり、テーマ曲で迷ってた時にJFNリスナー繋がりでドニーさんに依頼。それで掛けてたりしてます。
今もジングル等々でお世話になっております。
その後にまたリスナー繋がりだとかいろんな流れで現在の7人になってるわけです。

ロゴ。baseよしもとに憧れて’22年8月作成。
(さすけんとくんに関してはだいぶ後からの加入だったので10月くらいに作成)

それで、その後に5月くらいにPodcast的な感じでAudeeっていうJFNのアプリのマイスタジオっていうやつをやってみたりしたんですが使えなさすぎ、簡易的すぎて無理だったので早じまいしてます。そしてこの時期で完全にYoutubeからも撤退してます。だってあんな改悪あるか?
そしてなんだかんだあって今があるんですよ。

あとは適当に調べて人となりを知ってください

この辺で終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?