見出し画像

【028】チロポーク

絶対に続かないテレフォンショッキングってなーに?



初日から友達が誰一人いない可哀想な人がゲスト


ぐは!ぐは!ぐはは!我ながら面白いと思うのよ〜!!ぐははは!そうは思わんかねぇ、ティーカップよぉ、おい、ティーカップ、なんか口を開くわけにはいかないかぁー?
うーん?こいつ中身入ってんのかぁ?中身入ってないから無反応なんじゃ無いかぁ?見てみるか。

(ティーカップを開ける)

うーん、入ってんのよ。ちゃんとヌワラエリア茶葉の美味しいお茶が入ってんのよぉ。
なぁんでしゃべらねぇんだぁ?

いかんいかん!!!しゃべらないボディーソープとやるのをやめてティーカップとオールナイトニッポンやってるくりぃむ上田に脳を乗っ取られてしまった!!いかんいかん!これは死んじまう!!!
クロパラ!!クロパラをよこせ!!クロパラをよぉ!!
ごくごくごく。

そうして新栄は快獣ブースカになろうとしたが、結果はゼニガメとフェレットのちょうど中間の可愛いやつになったってさ。
めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?