見出し画像

note開設2周年記念スペシャル

_いつからだろう、がりぞーは自分がネズミであることをひた隠しにして虫になったのは。


-ジャガイモの人形を使ったユニークなダンスパフォーマンスを考えてみる。ジャガイモの形に合わせて振り付けをし、コミカルな動きで観客を楽しませることができる。-ジャガイモの皮を使ったクラフトワークショップを開催し、参加者が自分たちで作ったジャガイモの人形を使ってダンスパーティを盛り上げる方法を提案する。-ジャガイモの種類や形状に応じて、異なるダンススタイルを紹介するショーケースを開催する。例えば、大きなジャガイモを使ったスローダンスや小さなジャガイモを使ったハイエネルギーなパフォーマンスなど。-ジャガイモを使ったダンスレッスンを提供し、参加者が自分自身でダンスを披露する機会を提供する。ジャガイモの個性を活かしたダンスステップや振り付けを教え、観客を驚かせることができる。-ジャガイモを使ったダンスコンテストを開催し、参加者がジャガイモによるダンスパフォーマンスで競い合う機会を提供する。最も kawaii(かわいい)なジャガイモのダンスを選出し、賞品を授与する。

もうちょっと綺麗に切り抜いて欲しいかったなぁ
辰巳琢郎のくいしん坊!万才のオープニングじゃねぇんだから

この春でついにnote開設2周年となりました。
それと同時にライフワークになりかけてるニコ生でのラジオも2周年となりました。
テコ入れかつやってみたかった夜ワイド、さらに視聴者増加を見込んで進出するも後の祭り。
気づけば数人の固定客に向けた事実上のグループ通話となった番組は今後もやっていきたいと思っております。

おい!!今はなかっぱが室蘭っつったぞ!!
はなかっぱはビットランド生まれビットランド育ちのはずじゃないか!!!

飴玉とカステラの共和国「アメカステリダム」にはなんとタワレコが794店舗もあります。
泣くよ鶯札幌ドームだね!

先日NHK大阪行ったんですけどそこかしこにJOBKって書いてありましてジョブケーとも読めるなと、ジョブK。



ジョブK?


ジョブ軽部?


_____こうしてこの世に
新たな軽部真一アナウンサーへの異名が生まれた。



「ぽな〜ん」という効果音を出した人を探しています。
特徴はゼロスーツサムスそのもの。
見つけたら50円あげます。

2024.04.05
ゲロ大先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?