見出し画像

【002】こんなに書き殴ることが楽しいとは思わなかった

意味のわからない、気持ちの入った奇文を書くことってこんなに楽しいんだなと。つくづく思う。まあ、この書き殴りは身内に心配されるくらいやろうかなと。
文章書きすぎ・頭のおかしいこと書きすぎでね。
12月くらいからnoteをわりかし更新してるわけだが、殆どが珍妙不可思議なものばかり。自分はそういう人間なんで仕方がない。
だから私生活うまくいってなかったりするわけなんだけどね。特に人間関係が必要となる局面でね。
日々そんな気持ちの悪い人間関係というものに右フックばかりかまされて右んとこだけ青くなってる感じ。まあとりあえず2005年生まれで一番ペコペコする変質者となろうかな。ペコマン変人。略してペコ変。

ついでに俺はフラバーが好き。妙に太ってて緑色で透明で綺麗。ぽよぽよしている。ロビンウィリアムズと相性がいいし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?