見出し画像

【009】告知の意味

正直なところ、メールも送らないし、生放送に見に来てくれもしないのにラジオの告知ツイートにいいねするなと思う。
見に気もしないならいいねしない方がよっぽどマシなんでね。
どうやったら視聴者数が伸びんでしょうかね。
あんだけフォローされてんのに見向きしてくれる人1割切りしてるんでね。
もう信頼はしていかないんですけども。
もしそんな人に「応援してます!」とか言われたらすっごい嫌な絵文字を羅列した文をリプライしてやろうかなと思うんですね、こういう時。
毎回告知しながら「どうせ見向きしてくれんのうちのメンバーの数人だけだろうな」と思ってます。
なんならメンバーにもいいねされないしメールも送ってくれない時がありますからね。
オキ○タマブリザード。
オキ○タマブリザード。
オ キ ○  タ マ ブ リ ザ ー ド 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?