見出し画像

【001】ポニーテール

馬の尻尾。じゃあみんな馬のケツ扱いされてるってことだろ!!みんな早く気づいて激怒しろ!!!!

なんてことをほざいては見たものの書き連ねることはないかな。とりあえずこれから力を抜いて数少ない力で書き殴っていくこともします。
低速の書き殴り記事を載せる時は必ず最初に【001】っていう感じにナンバリングしていきます。
このテープ持ってないですかみたいな番組やってたけど見てない。
気持ちが悪かったから。
ああいうのでのいとうせいこう氏は適任すぎる。天才ビットくんのせいか。

ちなみに俺は天才ビットくんでユウコ、アイコが一番好き。
というかFLIP-FLAPの曲を聴けば聴くほどぞっこんの状態になってきますね。
いい曲ばっかりだし、音楽に相当精通した人たちが2人を使って音楽を遊んでる感もなかなか良い。
一番好きな曲は「どうして」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?