さくちか02

さくちか

さくちか、おおむねBLのR18なので直接記事おけないんですけど、プライベッターのやつ、まとめておきますね。

※さくちかとは!
よそさまのPCとうちのPCとのうちよそBLである!なんやかんやあって同じアパートのおとなりさんだよ!

桜卯秀空(32)
胡乱な裏社会の探偵くんだよ。ある事件をきっかけに信用が0になったよ。うらぶれているよ。

一夜千景(31)
裏社会専門の医者だよ。お金が大好きだよ。童貞だよ。元々はノンセクだったはずだよ。

─────────────────────────

01.恋煩い(R-18
https://privatter.net/p/3743102
入院患者と、医者と、シーツ。

02.肉豆腐
https://privatter.net/p/3746149
ごはんをつくってくれるというので、5万の3合炊飯器を買いました。

03.フィクション
https://privatter.net/p/3752084
桜卯は酔うと触りたがりになり、千景は酔うと記憶をなくします

04.きっとそれを恋という
https://privatter.net/p/3783732
モブ視点が三度の飯より好き

05.怜悧なエピキュリアン
https://privatter.net/p/3852420
付き合って10日のさくちかはキスしかしてない

06.初恋(R-18
https://privatter.net/p/3840063
付き合って10日のさくちが、キス以上のことをする。

07.捕食(R-18
https://privatter.net/p/3870258
色々あって突然千景のアナルに指が3本入る。

08.夜更かしのピノキオ
https://privatter.net/p/4198356
新年会に行った桜卯と待ってた千景

09.メーデー
https://privatter.net/p/4471772
千景の夜這い未遂

10.嘉日
https://privatter.net/p/4627411
さくちか、桜卯家へ行く。

11.lust control(R-18
https://privatter.net/p/4667639
ちかさく

(最終更新:20190614)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?