2024年上半期にやったこと

①サークルの立ち上げ
大学4年生になって新しくサークル立ち上げんのマジ意味分かんないです。
いつかはこれをサークルという枠にとらわれないスポーツチームみたいな感じにしたいなという野望を密かに抱いております。

②進路決定
さんざん就活に文句を言いながら進路を決定しました。
6月からは研修がスタートして、もう折り返し地点です。
精神的にはなんとか耐えられているけど、少しずつ体調を崩してきました。体力が取り柄だと思っていたのに。
あと日に日に朝のだるさが増している感じはあります

③初九州上陸
お仕事(というかバイト)の都合で、人生初九州、
福岡に行きました。
向こうでバイトした次の日に東京でバイトがあったため速攻帰らなければいけなくて、福岡らしいことは何もできませんでした。
しかしとても良い経験ができたのでよし。

④ポイ活
ポイ活の本を読んで、興味が出て、いろいろなポイ活アプリを調べたり、やってみたりしています。
昨日は新しくクレジットカードを作りました

⑤AKB握手会参戦決定
3、4年前くらいに好きになったんですけど、お話会とか握手会とかずーっと勇気が出なくて行けてませんでした。
今回のシングルでついに決意しました。
楽しみ🎶
お話し会も応募しました。

⑥Adobeのクリエイティブスクール
Photoshopの無料講座を申し込んで、週に2時間の授業を受けています。
研修の合間をぬって学びの時間を作れていていい感じです。



あげただけでも濃すぎる2024年上半期
下半期は多分もっといろいろ起きます。
激動の大学4年生

旅行とかもしていきたい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?