1.2 オドるキネマno寄席

昨日チケットを衝動買いしたオドるキネマの寄席に行った。

ケビンス、ママタルト、ヤーレンズなどの見慣れた面々はもちろん、イチゴ、シノブ、そいそ〜すなど初めて見る方達も面白くて楽しかった。
金沢TKCファクトリー、見たことないと思ってたけど以前にlaughter nightの観覧で見たことをネタ中に思い出した。今話題のYELLOWwwも見られて嬉しかった。
いろんな芸風の人がいて、よく知ってる人も初めてみる人もいろいろいて、まさに「寄席!!!」って感じだった。とても新年を感じた。

今は、2日連続で昼にお笑いを見たので、夜にライブに行きたくなって明日の夜なんかやってるライブないか探したりとかしてる。

お笑いって本当にキリがない。

ちな明日の夜のダイヤモンドno寄席は、配信で見る予定。
なんか公演前に配信延長したとかいうTwitter見て結構面白かった。
どうせ配信買うのに、新年早々出費ばっか気にしてギリギリまで我慢するとか言ながらまだ買ってない。滑稽。

それでもって別のライブに行こうとしてんだから、これもまた滑稽。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?