ブレンディの魅力

一度飲んだらハマってしまいました。

ブレンディスティック-大人のほろにが

美味しすぎて、時間のある日は朝と夜に2杯飲んでしまいます。
朝にカフェオレを飲む生活が優雅で楽しいです。今まで水しか飲んでなかったので。

もともとカフェイン系の飲み物は全部大好きです。
コーヒーやら紅茶やらエナドリやら
それこそ1日に3杯コーヒー買って飲んじゃうとかはしょっちゅうでした。

ブレンディスティックに出会ってからはいちいち出先でコーヒー買いたくなることが少なくなって、コスパめっちゃいいです。
そして何より味が美味しい。

本当は水筒に入れて持ち歩くとかまでしたいんですけど、水筒に色のついた飲み物入れると洗うの本当に面倒くさそうなのでそこまでは踏み切れてないです。
それでも、私の生活に「余裕ありそう感」を追加してくれたデカすぎる存在。出会えて良かった本当にを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?