3.12 昨日カリィ見たよ

さすらいラビーの新ネタライブ『カリィ』を見てきました。

午前中に予定があったので最初の1,2本は見れないかもくらいに思っていたけど
乗り換え頑張ったら1本目の漫才が始まると同時に会場に入れた。ラッキーガール。

全部面白かった。いっちゃん好きだったのは最後のコント。今朝もコント中に流れてた音楽聴きながらウキウキしてバイトに向かった。

幕間の大江戸線の映像見て普通にちょっと感動しちゃって悔しい。

宇野さん女役率100だった。
宇野さんが女装するときのおかっぱのカツラが前はねすぎるのだけずっと気になってる。

エンディングで制服着たままカツラだけとって登場した宇野さんが女にモテる系のサッカー部女子すぎてた。

次の新ネタライブも行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?