10.23 山名さんの1人annp聞いた

パンポテannpを聞いた。
最近は、パンポテの3つのラジオを毎週しっかり全部聞けている。すごすぎ。私ったら、結構パンポテが好きなのかもしれない。

今週のannpは最高だった。今週は谷さんに連絡がつかなくて、山名さんが1人で30分番組を成立させていた。
ラジオでメンバーが欠けたまま始まるとかいうのはたまに聞くけれど、この感じで最後まで来ないなんて、しかも連絡もとれないままなんて聞いたことない。すご。

最初にタイトルコールを聞いた時点では、過去3週で「タイトルコールがうまく言えない」みたいな話が毎回されていたため、今週は山名さんが1人で全部言うことにしたんだなぁくらいにしか思わなかった。

したら1人しかいなかった。

ブクロフライ‼︎の初回の山名さんの遅刻とか、前に山名さんがライブとんだ話とか思い出した。

でも今回は谷さんがいないパターンなんだなって思った。

もう「パターン」とか思っちゃった。

私は、谷さんが契約してない携帯を持ってるという事実が面白かった。だって意味わからなすぎる。契約してない携帯ってどうやってゲットするんだ。そんなことできるのか。携帯って電話するために開発されたものじゃん。そもそも。

もし谷さんが本当に事故に遭ってるとかだったら申し訳ないけれど、谷さんがいないという事実は結構面白かった。

ガチで連絡がとれていないという怖さもあるけれど、そのスリルも含めて面白かった。

いかり谷、改めいかり山名のコーナーはとても応援したくなるものだった。山名さん、リスナーのいかりを代弁しなきゃいけないのに「いかる」ことに気を向けすぎてリスナーにいかってる感じになったりしてた。

「大丈夫?wwww」みたいな種類の笑い方をした。本当にすごく面白かった。


なんか2本撮りの1本目らしい。次週が楽しみ。
こんなにも次週が楽しみなラジオは初めて。ドラマくらい楽しみ。
ラジオを「続きもの」として捉えるのがそもそも初めて。
谷さんはどう登場するのだろう。ワクワク。

最終回も山名さん1人ラジオになる可能性がまだある。それも含めて面白い。

でも本当に笑えないことが谷さんにおこってる可能性もある。
誰か考察して。早く事実が知りたい。長い1週間が始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?