1.29 愛おしくてかわいい歌

犬のおまわりさんを歌う動画がバズって人気になった村方ののかちゃんが可愛くて可愛くて大好き。

ベイビーシャーク歌ってるのが可愛すぎるので全人類に聞いてほしい。

そんなベイビーシャークをも抑えて、私がののかちゃんが歌ってる歌の中で1番大好きなのが「Happy Birthday to You(おたんじょうびおめでとう)」

あの、1番よく聞くハッピーパースデーの歌をののかちゃんがカバーしている。この歌の愛おしポイントを紹介したい。

1番の後半の歌詞は、
「ハッピパースデー ディーアのーのちゃーん ありがとーう! ハッピパースデートゥーユー♪」
太字のとこはののちゃんじゃなくてなんか大勢の大人が歌ってる。

2番の後半の歌詞は
「ハッピパースデー ディーアみーなさーん ありがとーう! ハッピパースデートゥーユー♪」

ののちゃん含めてその場にいる全員が今日誕生日の空間面白すぎる。
その面白さが最高に愛おしくてかわいくて大好き。ニヤニヤしながら聞いちゃう。

ぶら下がりののか可愛すぎる。ありがとうきんにくん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?