7月に行った&見たお笑いライブまとめ

🌟13日 『ローテーション漫才』
@よしもと有楽町シアター
令和ロマン/素敵じゃないか/ダイヤモンド/ナイチンゲールダンス

🐙20日 『ラッテ』
さすらいラビー

7月の目標はゼロライブだったけど全然無理でした。

さすらいラビーの新ネタライブは今年の1月から毎回欠かさず見てきて、賞レース直前の今月の新ネタたちをテスト如きのせいで見逃すわけにはいかなかったです。
結果テストはヤバかったけど面白かったから見てよかった。
KOCもM-1も存分にワクワクさせていただきます。

13日のライブももちろんもともと行く気は無かったけど、どうしても起きてから寝るまで勉強し続ける日々に飽きてしまって、その日にチケットをとって行きました。リフレッシュも大事だとか言いながら。有楽町行っておきたかったし。

よしもとの劇場の中で1番行ったことあるのが有楽町だから、無くなっちゃうのちょっとだけ悲しい。ちょっとだけ。座り心地の良さ忘れません。


明々後日にはM-1が始まりますね☺️
1回戦初日から割と大好きたちが大集結しててワクワクしました。

M-1が始まったらもう年末まで一瞬なんだろうな、、🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?