2.18 9番街タルトとフランツのGA

毎日投稿やめた瞬間書きたい出来事がたくさん起こる。

2/16、9番街タルトを配信で見てその夜のフランツのGAを聴きました。

まずは9番街タルトの感想から。

今大好きな2組によるトークライブ、最高だった。
初手の質問から衝撃的だったしそれに素直に大興奮する4人も面白かった。
最初から最後までずっと面白くて笑い続けた。
途中でゴシップの話題になったとき、ひわちゃんが「今日のフランツのGAは絶対に聞いて欲しい」と言ってたので、何故だろうと思いつつ少しいつもより気合を入れて聞き始めた。

エグいエグい。赤もみじのGA時代の公開収録会然り、GAは歴史に残る放送を残しすぎ。

ママタルトのラジオも毎週聴いているので、大鶴肥満と結婚を約束していた女性に彼氏ができたという話は何度も聴いた。
「その相手って言うのが、、馬場なんですよね!」と言うときの土岐さんの嬉しそうな声ったら。「やっと言えたぞ!」感がすごかった。
驚きすぎて、家で1人で聴いてて普通に声出た。

ドラマ以上にドラマ。外側にいる人間である私でさえこんなに興奮するんだから、当の本人達やその相方達の驚きは計り知れないものだったろうと思う。

土岐さんの「馬場なんですよね」をきっかけに突撃してくるママタルトと京極さんにとてもワクワクした。ガチのドラマを見ているような感覚。てか普通に京極さんいるの意味分かんなくて最高だった。「ママタルトについて来たら面白い出来事に遭遇できた人」みたいで面白かった。

こんなお昼の恋愛ドラマみたいな展開を面白がれるコンテンツを好きになってよかった。これだからお笑い好きは楽しい。

面白すぎて昨日もう1回聴いた。ちな9番街タルトももう1回見た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?