3.2 RRR見た

3/1にRRRを見ました。やっとこさ。人生初インド映画。

ずっと気になってはいたけどなかなかタイミングが無くて見にいけてなかった。そんななかアルコ&ピースのメガホン二郎で山口コンボイがナートゥダンスを完コピしていたのをTVerで見て見たいが爆発した。
昨日の午後にたまたま予定がなかったので見に行った次第。1日って映画安いし。

話題になっているのは知っていたけれど、「話題」と言ってもママタルトのひわちゃんがライブで踊ったりRRR関連のライブが行われようとしているのをTwitterで見たりしていただけで、あらすじとか全く知らないまま行った。
「大画面でナートゥダンスみたい!」というふざけた動機で見に行ったらものすごい友情物語ですっごく感動してしまった。

スマホのちっちゃい画面でしか見たことが無かったナートゥダンスを大画面で、しかも前のストーリーを見た上で見られたのにも感動したけど。

友情って素晴らしい。3時間もあるからクライマックスと言える場所が何ヶ所もあってその度に心が傷んだり大歓喜したりした。ラーマとビームがとにかくカッコよかった。

こんな話題になってる映画の感想わざわざ今更私の言葉で綴る必要もないか。

ただもう一回見たいって思った。
友達とギャーギャー騒いだりツッコんだりしながらも見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?