4.19 推しの芸人 豆鉄砲編

豆鉄砲がワタナベNo.1決定戦で優勝した。嬉しい。改めて喜びを語る。

後だしで申し訳ないけど、2年前くらいから豆鉄砲が出てるライブ行ったりしてたし、ワタナベの若手で豆鉄砲が面白いって言ったりもしてた。最悪。古参アピだるいかも。

実は2年前からライブで見てたって言ってもユニットライブでたまたま豆鉄砲がいただけで、「この人たちヤバい!面白い!」ってちゃんとなって情報追ったりするようになったのはマイナビlaughter nightで見てから。去年の夏くらい。
豆鉄砲のM-1 3回戦進出もそれなりに喜んだ記憶がある。うそ。3回戦の方がlaughter nightより先?かも。分からん。とにかく夏くらいから結構好き。

ワタナベNo.1でやってたネタはどっちも見たことあるネタだった。多分M-1動画とかで見たんだと思う。とても好き。勢いに圧倒されて笑っちゃうみがある。

先週はシューイチに出たりしててびっくりした。なんかしらで優勝するってやぱ凄い。今年のM-1を楽しみに見る。

てかあと3か月ちょいでM-1始まる。やば。1年早い。お笑い好きってガチ通年楽しくてラッキーだなって思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?