⚠️セット商品をご購入の際の注意点のご案内⚠️
みなさんこんにちは、シンサンマーケット運営チームです😄
天気もやっと暖かくなってきて、春っぽさが増しましたね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
本日は、たまにお問い合わせを頂くことのある「セット商品」をご購入時の注意点についてのブログ記事を書いていきたいと思います!
ここで言う「セット商品」とは💡
このように、上下がセットアップで売られている商品のことを指すのですが、
セットアップの商品のように写真では見えても実はバラ売り…というケースがたまにあります💦
(サービス内の商品名が日本語で表示されればこのような混乱を招くことはないのですが、東大門市場の問屋が直接商品を登録しているためどうしても難しい点、ご了承くださいませ🙇)
※商品名以外はすべて日本語でご利用いただけます。
間違った注文をしないためのTIPをいくつかご紹介します!
注意①購入時のアイコンにトップスまたはボトムスのみ表示されている場合
メイン写真ではセットのように見えますが、横の商品選択時のアイコンをご覧いただけるとわかる通り、トップスのみになっており、ボトムスは別で販売しております!
同じ問屋から同じ商品が販売されている場合や、トップスとボトムスが別で販売されているように見受けられる場合や、一度お問い合わせいただけますと確実かと思います。
また、上の写真のようにセット商品名に()が付いている場合は、「トップス」「ボトムス」と記載されている可能性があります。
他にセット商品がないか見てみるか、お問い合わせいただけますと確実です。
混乱をお招きし大変申し訳ございません。
注意②セットにしては価格が安すぎる場合
セット価格にしては安すぎると感じる商品は、セットではなく単品の可能性がございますので、
こちらもお問い合わせ頂ければご対応いたします。
これらのお問い合わせは、問屋に直接お問い合わせを頂くか(韓国語のみ対応)、
日本語対応をご希望の方は弊社カスタマーサポートよりご連絡いただけましたらご対応いたします。
👇お問い合わせはこちらから👇
■ 公式LINE
■ カスタマーセンター
contactjp@deali.net
お手数お掛けし大変申し訳ございませんが、今後とも日本版をご利用のお客様にも使いやすいサービスになるよう改善して参りますので、
何卒よろしくお願いいたします。
それではみなさん、良い週末をお過ごしください!
↓シンサンマーケットを覗いてみる&会員登録はこちらから↓
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?