見出し画像

可愛いと今話題!👀韓国ゴルフウェアをご紹介⛳️

みなさんこんにちは、シンサンマーケット運営チームです✋

ここ数年、日本でも人気な韓国発ゴルフウェア!価格もお手頃で日本にはないような可愛いデザインが多いと注目されていますよね✨

日本にいながら韓国アパレルの仕入れができるシンサンマーケット、実は可愛いゴルフウェアも揃っております!

今回は、シンサンマーケットで販売中のゴルフウェアの一部のアイテムをご紹介します🏌️‍♀️💓

プリーツスカート

ウエストが細く見える、こちらのスカート。

ゴルフウェアにプリーツってなかなかないですが、サラサラしたスカートの動きがゴルフの動作にぴったりな気がします✨

もちろん、スポーツウェアなのでしっかり中はパンツになっているので安心✋

どの色も、どんなトップスに合わせても絶対可愛いですよね😄

ハーフパンツ

クラシカルなハーフパンツも、ゴルフウェアにぴったり!

丈の長さがちょうど良くて、太ももも細見えしそうです😄

こちらもプリーツスカート同様、ブラックとホワイトの他にもブルーがあります。

ゴルフウェアの人気カラーなのかもしれませんね👀

ゴルフバック

ゴルフだけでなく、テニス等のスポーツバックにぴったりのこちらのバック!

形も色も可愛すぎやしませんか〜😆どんなスポーツウェアにも似合いそうなデザインですよね!

ゴルフを楽しむ方々といえば、年齢層がやや高めのイメージでしたが、今韓国では若者たちに大人気。

特に若い女の子たちにとって、ゴルフを楽しむのはもちろんのことプラスアルファでインスタ映えするウェアを着て写真を撮るのも楽しみの1つ見たいです😄

まずは形から入りたいタイプの方、一式揃えてみては👀

本日はシンサンマーケットの商品の中から抜粋し、ゴルフウェアを紹介する記事でした✨

いかがでしたでしょうか?皆様、今週も素敵な週末をお過ごしくださいませ!


シンサンマーケットの会員登録は無料💡アパレルオンラインショップ or店舗を運営されている方なら誰でも登録可能です✨

また、今ならお得な送料15000ウォン(約1500円)キャンペーンを実施中✈️


↓シンサンマーケットを覗いてみる&会員登録はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?