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知っておこう📢シンサンマーケットでの「予約注文」注意事項

みなさんこんにちは、シンサンマーケットです☺️

東大門市場をよくご存知のない方には少し馴染みのない「予約注文」という韓国のアパレル市場ならではのシステムですが、

シンサンマーケットでも注文の際「予約注文」が出来るようになっており、お客様からもよく質問をいただきます。

今回はシンサンマーケットでの予約注文についての記事を書いていきます!


「予約注文」とは?

卸売市場の特性上、注文した商品の在庫が一時的に品切れになることがあります。

品切れの場合、注文した商品をどのように処理するか、❶全額払い戻し、❷全予約注文、❸商品別に選択の中からお選びいただくことになります。

ここで商品が再入庫されてから配送を希望する方法を「予約注文」といいます。

※シンサン配送、予約注文についてはこちらをご参照ください!

予約注文が不可な場合

商品が品切れでも「予約注文」にならない場合もあります。下記の内容をご参考ください。

1.再入庫予定が遠すぎる場合 
2.再入庫予定が具体的に決まってない場合 
3.注文数量がすくなくて、作製ができない場合 
(他の小売業者の注文数量と合わせて作製が可能な場合もありますが、該当会員様のみの注文であれば数量が少なすぎると作製ができかねます。)
4. 問屋の多様な事情で予約注文を受けない場合

予約注文時の不良品について

また、「予約注文」になった商品が入庫されて不良品だと判断された場合は交換をしてから配送致しますが、
最初の仕入れの時、品切れで「予約注文」になった商品のみご対応が可能です。

会員様が「予約注文」で選択した商品であった場合でも、最初の仕入れで在庫があって入庫された後不良品だと判断された場合は、
別途の不良品交換はせずに払い戻し対応をさせていただく形を取っておりますのでご了承くださいませ。


何かご質問等ございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください!

それでは、素敵な1日をお過ごしください✋

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