見出し画像

日記?2024/1/8

・梅流し
→この土日の荒れた生活をリセットしたく、梅流しというものをやってみた

・AIサービス
→仕事で使用するパワポをAI作成してみたら、笑った

・やる気の着火地点
→これをコントロールできたら人生楽勝なのだと思うけど、着火させることが苦手
→16時くらいからダラダラやって着火したの1時とかだった気がする

・デート?の後の会話
→デートなのかは置いといて、お出かけした後の会話ってすごくソワソワするよね
→基本的にはなんなんだ〜?!ってテンションで挑んでる
→そもそもお出かけ自体も、ふーん行ってやろうじゃん?!みたいな気持ちで謎の上から目線かましてる
→総じて何様なんだよって感じだよね🙃


--
写真はAIの成果物