見出し画像

日記?2024/1/20

●1/20
○三軒茶屋開拓(binwan 2nd)
→パスタを主としている昼飲みができるお店
→きんぴらごぼうのクリームチーズ和えが美味しくておかわりしたし、グラス3杯くらいで気持ち良い飲みした

たべかけ

○三軒茶屋開拓②(ミカヅキ堂)
→適当に調べて見つけたパン屋さん
→りんごと栗のパンを買って、これがめちゃめちゃ好みで毎日たべてた
→友達に手土産でキャロットケーキを渡したら、後日すごく美味しいと言ってたので次は私もたべる🥕

○移動(三軒茶屋→下北沢)
→はじめて世田谷線というものに乗ったのだけど、都会のローカルってなんか良いバランスで、途中の駅降りてみたいなと思った

○下北沢開拓①(下北沢ニカイノワインサカバ)
・私の別のコミュニティの友人を呼びはじめましての会
→今までそんなに合わないかなって思ってたけど、実際会ってみると普通に楽しかった(私が)
→相手同士の相性も大事なんだけど、自分が楽しめるかどうかってかなり大きいのでは!と思った(つまりめちゃ良い回だったって話です)
→2人ともありがとう!

○下北沢開拓②(お笑いライブ)
酔ってお笑いライブ観てきた
→早めの時間にお店を出たので、無意識に何かワンモアコンテンツ探してたのかな〜と
→寝てしまったので大変申し訳ない

○総括
こういった遊び方(うまく形容できないけど)が今の自分にはすごく合っていて、"ただの飲み会"じゃないこの気持ちをシェアできる友人達最高じゃんね!って思いました、アツ〜

---
写真はりんごと栗のパン