見出し画像

VRが撮れるカメラが1万円だったので買った



結構ちっちゃい。

電池2個付き。

iPhoneのアプリ「VR180」の出来は悪くない。Google製。

Oculus Quest/Goで見るつもりだったけど「VR180」であのCardBoardで見れる。

感想は、何がつまらないって今この場で見たそのままのものがVRの中で見えている。

カメラとBluetooth&Wifiで接続するんだけど謎挙動がある。たぶん慣れる。

Oculus GoでiPhoneのカメラロールが見られない。Oculusアプリのレビューコメントで怒っている人がいるのでバグか?デグレか?Oculusアプリを消して入れ直したけど「写真へのアクセス許可」を取りに来ないのでなんかおかしい。

スクリーンショット 2020-04-21 23.45.36


日常を撮っておいて1年後、3年後、10年後とかに見たら楽しいはず。


あと、

こんなのもあるので遊べる予定。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?