見出し画像

元気が出ない日

なんだかすごく元気が出ない…。

先週の週前半ちゃんとお弁当作って行ったり、4連休のために節約しようと意気込んで頑張れてたのに、週後半から元気が出ない。
うむむむむ。
夜ごはんも魚肉ソーセージともずくという超手抜きをしたり。
大人ってだれも褒めてくれないじゃん、
だからちやほやされたくて献血行ったんだけど、それでもなんか元気でない…。
土日でレインブーツ買う予定だったのに、ピンと来なくて結局買えなかった…。
お金もそんなに使いたくなかったのでショッピングもあきらめてウィンドウショッピング。
ゲームセンターでメダルゲームしたり、学生時代の友人とお話したり、ケーキ食べたりしてみたけど。

元気が出ない。休日だからいいけど、平日元気出ないとヤダな…。

社会人だから、モチベーションとか言っちゃダメ。モチベーションに数字左右されたらダメなんだ。

自分のモチベーション上げる方法を知っておかなければいけないと思いました。

祖父から元気か?って電話があった。
元気ないって言えなくて元気だよって言ったけど、元気出さなきゃ…。

元気が出ない日との付き合い方も学んでいこう。

そういう日もあるさ~気楽に行こう。
ささくれ