ムカつくから対策考えた

フォートナイトのライトセーバーと立体機動装置ウザすぎるから対処法考えた

①スナイパーで抜く
1番効率いいけど当てずらい
ライトセーバーで守られたら当てたとしても弾かれる

②ロックオンピストルを使う
これが一番の対策だと思う。ロックオンピストルは密かに強化され、1発20ダメから25ダメへと変更されたのである。ロックオンピストルの性質上4発目がヘッショになる確率が以上に高い。
ロックオンピストルのヘッショ倍率は1.25のため
25ダメを3回、31ダメを1回出すことができ、1回の溜めでだいたい106ダメージ削る事ができる。これを2人で一斉に使ったとしたら106×2で212ダメ出すことができて普通にワンパンできる火力になる。ロックオンピストルは50mまでロックオンすることできるため、近づいてきた立体機動などは対処することが出来る

あとは全ての過程にも言えるけど、ブリショが強い。壁消してロックオンピストルでロックオンしたり、スナイパーで壁消してブリショで圧かけたりもできる。

あとライトセーバーを持つなら赤か青を持った方がいい。

赤は岩をアホほど投げる。120ダメとか普通に出るの病気や
青は敵を引きつける。引き付けてブリショやミシポンを使ったら普通に㊙️精案件

緑は最終局面で相手を吹っ飛ばすことができるけど立体機動とか刀持ちの相手とかにはそこまで協力じゃないからうーんと言ったところ。

ということで俺が考えた武器編成は

ロックオンピストル
ブリショ(ミシポン、アクセララント等)
ドラゴン砂、重砂
(回復2枠)(ライトセーバー赤青、回復1枠)
結論これっす。
ロックオンピストル持ちたくないよって人は爆発アサルトとかバルス持つといいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?