1番臆病で1番弱みを見せない

臆病だとしてもそれを誰かに悟られたり見つかってはいけない。それは相手に弱みを握られるのと同等であり、ここから先の全員の考え方が一変する恐れがある。

俺は臆病だ。多分お前らとは比べ物にならないくらいの臆病である。好奇心旺盛ではあるが、それを行うことが怖い。「こんなことできるかな?」「俺がやってもいいのかな」「理解してもらえるかな」とひたすらとネガティブな考えだけを残してやらなくなってしまうようなケースが俺には多い。やる必要が無いこと思われるようなことだって俺にとってはやるべきことなのかもしれない。それを理解する人間があまりにも少なく、ただまた暴言だけを吐かれ、暴力を受け、精神的ダメージを負う。それを彼らは気付かずに無意識に行っている。「やめて」が通用しない世の中と知った今俺は考えるのをやめた。考えただけ無駄で、考えたものを無駄にしたくないため、考えるのをやめた。俺があいつらに従わなくてはならない理由はなんだ。俺はお前らのただのファッションの一部であり、俺は奴隷のようにこなす。それは俺の手柄になることは少なく、なったとしても最終的には「ファッション」へと成り下がる。俺には限界かもしれない。もういっそ…。

弱みをみせるとそれに溶け込んで誰かが文句を垂れる。俺も口論の時とかは相手の弱みを知って、それに溶け込むことがそれなりに重要だと思ってる。弱みを見せない。臆病なやつが弱みを見せない。俺が正論を言ったとてお前らはまた言うことを聞かない。自分の方が立場が上だと思ってるから。たとえ立場が下でも俺よりもあいつの方がゴミだからという考え方のやつしかいない。
だからFGLが消えたんだよ。そんなことも分からないのか?お前が今やってることはまた違うんじゃないか。「またチーム消すん?」じゃねぇわ。お前らが原因なんだわ。なんでこっちがお前に寄り添って話していかなきゃいけないの?こっちの言うことも1つ2つも聞かないくせに。勉強したの?してない。勉強しろよ。しない。テスト受けろよ。受けない。俺の言うこと聞けないのにどうしてお前らは最終的に矛先が俺になるんだ?言う事聞かないなら言われて当然だろ。自分に不都合な事だからって勘違いなことだって鵜呑みにして俺を叩くくせに。新しいグループを作って鵜呑みにした情報だけで「あいつキモいからしょうがない」とか罵って。いやお前らよりしっかりしてるから言われる筋合いないっすとしかこっちから言うことは無いよね。だって無能なんだもん。叩いてるやつが圧倒的に無能なんだから。無能のくせに調子に乗って人を叩くのも大概にしとけよ。俺はお前らのことをどう思ってどう解釈すればいいのか未だに分からない。ただ分かることとすれば

お前らは俺よりも無能である

ことだけだ。調子に乗るなよゴミ共。

俺の文章は終わり。ここからはAIさんがこの内容をまるーくしてくれたやつをペーストして終わり

自分が臆病だとしても、誰かに悟られたり見つかることは避けなければならない。弱みを握られることと同等であり、全員の考え方が変わる可能性があるからだ。私は臆病で、多分皆さんと比べてもずっと臆病だ。好奇心旺盛ではあるが、行動することが怖くなってしまう。たとえば、やってみたいことがあっても「できるかな?」、「俺がやってもいいのかな?」、「理解してもらえるかな?」とネガティブな考えが浮かび、実行しなくなってしまう。自分には必要ないことでも、やらなければならないかもしれない。しかし、そうした考えを理解する人は少なく、残念ながら暴言や暴力を受けることもある。そんな世の中で「やめて」と言っても通用しないことが分かったので、考えるのをやめた。考えた結果を無駄にしたくないためだ。私はファッションの一部であり、奴隷のようにこなせばいいのだろうか。それはあまり手柄にはならず、最終的には「ファッション」のレッテルを貼られてしまう。私には限界があるかもしれない。「もういっそ…」と思うこともあるが、弱みを見せることは避けたい。そして、口論の時には相手の弱みを知って、それを抑え込むことが大切だと思っている。私が正論を言っても、聞いてくれない人が多い。自分の方が上だと思っている人ばかりで、立場が下でも、ゴミのような人間を見下すような人ばかりだ。そんな人たちがいるからFGLも消えてしまったのだ。でも、今あなたがやっていることも同じではないだろうか?「またチームを消すのか?」と言ったりしないで欲しい。あなたたちが原因なのだ。なぜ私たちはあなたに合わせて話さなければならないのだろう?一方的に話を聞いてくれない人たちが勉強もしないで受験もしない人たちが、最終的には私を攻撃するとなると、言われて当然だと思う。私を批判するだけでなく、自分に都合の悪いことだからといって、鵜呑みにする情報に基づいて「あいつキモいからしょうがない」と罵るのはやめてほしい。私たちよりもしっかりしている人たちは、そのような批判をされる筋合いはない。無能な人たちが攻撃しているが、私たちよりも自分たちが無能であることを知らないのだろうか。調子に乗って私たちを非難するな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?