俺だって!!

嘆きます。


まずなんですけど、僕がセガゲーから避けてる理由とか色々話します。

セガゲーは別に悪くないと思ってるんです。なんなら俺もやりたいです。ですが本質を見失ってしまう気がするんですよね。現に見失ってる人5,6人くらい私抱えてますし

セガゲーやらない理由、話します。


同時にくるのは無理なんだよな

同時に来るな。1個ずつこい
これが大半を占めてます。マジでこれのせいで殆どの音ゲーが無理。

太鼓って1レーンだけにしかこないから見切れるんです。が、セガゲーってなんか8レーンとか
作り出したりするじゃないですか。無理に決まってるじゃんそんなのねぇ

今まで1レーンでやってきたやつに7レーン急に増やされてもできるわけが無いでしょって話。その考えを持っているから上手くなりません。おぅふ

本質見失いがち

別ゲーやってたらしょうがないことかもしれないんだけどそれをなぁなぁにしてしまうのはダメだと思うんです。それは私は良くないと思います。あと動画にするとなるとただでさえ今伸びてなくて悩んでるのにmaimaiの動画とかもっと伸びないでしょっていうのが本音。
出してもいいけど編集とかは自分たちでやってねって伝えてあるから勝手に出してもらっても構わないけどそれにどっぷり浸かっちゃうのも正直どうかと思うので本質を見失わない程度にやりたいです。

FGL民、やらせる環境作ってくれない

言い訳かもしれないけど割とこれも重要。
俺これやってみようかなとか言ったらいつまでも俺の昔のプレイを引きずって来たりしてモチベを下げてくる。いや俺にやらせたいんじゃないの!?笑っていう感情とともに「やるな」と言われてる感覚なので結局やってない。
煽るのやめたら?煽り返されるのわかってるんならな!!

太鼓、上手く行きすぎ問題

5/19~6/21までにSS帯を3個から10譜面にしました。7譜面増やしました。上手く行きすぎです。Vixtoryとか詰め始めてから500円かかった位で終わってる。頭おかしい

ということで太鼓に専念する期間です。多分。
飽きたらmaimaiとかやりたい!けどお前らそれを邪魔する!!できない!!が続くとまた怒っちゃうからやらせろハゲ共

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?