見出し画像

格闘漫画あるある 未登場の属性キャラ

今回は陰陽絶命最大トーナメントに出てきていない属性のキャラについて語りたいと思います。
最新話は以下のリンクから

出場選手には表のプロレスラー、空手家、MMA、裏は傭兵、忍者、殺し屋がいますが、作中出てそうで未だ出てきてない属性を持ったキャラがいるんですよね。
そのキャラとは・・・・・・
”死刑囚”

ケンガンアシュラ坂東刃牙シコルスキー、ドリアンみたいなのが出てないことに気づいたんですよね。
死刑囚キャラって屠った数自慢して主人公のかませになるパターンや常に死刑が執行されているけど超人の如き肉体で耐えちゃってる奴とかいますよね。
そんな恐ろしい奴をどうやって止めるのかってのが楽しみですよね。
2期があったら登場してほしいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?