見出し画像

格闘漫画あるある考察 〜アレクセイと柴田はどっちが強い?

今回は陰陽絶命最大トーナメント出場者の
アレクセイ・クラウス柴田千冬はどっちが強いか考察していきたいと思います。 
まあ一言でいうと最弱決定戦です。
最新話は以下のリンクから

1.アレクセイ・クラウス

アレクキックボクサー
アムステルダムの黒豹と言われています。
セレモニーの際にゴルドーからは
「120戦無敗オランダの怪物のお出ましか」
と言われてました。
戦闘スタイルはもちろん蹴りで1回戦ではグリコを追い詰めるほど

2.柴田千冬

柴田は北関東最大の暴走族鬼愛羅2代目総長

対戦したドネルからは格闘はマジの素人と言われてました
しかしそれを補う程の気合と根性
格上のドネルに食い下がれるほど、
またナナハン(排気量750ccの大型自動二輪車)で轢かれも根性で耐えられるほどのタフネスがあります。

3.直接戦ったらどっちが勝つ? 

普通に戦えば勝つのはアレクですね。
キックボクサーなので技の精度が素人とは全然違います。
ただ、柴田環境利用東宝でお互いの足を結んだ状態で殴り合いに持ち込めば勝つのは柴田だと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?