はじめてみる

いつまで続くかわからないものをはじめてみる。

何が面白いのかつまらないのか自分が好きなのな嫌いなのかを見つめるためと文字を書くのことが比較的苦手なのであえて苦手なことをやってみようと思う。

なんで苦手なんだろうと思って過去を振り返ってみると、中学生あたりの国語の先生とのやり取りを思い出す。
国語の学力テストみたいなのがあって課題文を要約せよみたいな問題があって
「要約したりまとめるの苦手よね」
って言われたのが結構今でも心に残ってるように思う。

高校生くらいまでのことって結構心に残るよなと。30になった今でも引きずっているような気がする。
こういう時に子供に対しての発言は気をつけないといけないなと思う。

話がそれた。

バカ丸出しになるかもしれないけど、競輪界で他の人があんまりやってないnoteという形でやってみたいと思った。

(noteってなんかおしゃれだしクリエーターっぽいし、ガールズでやってる人いないしw)

競輪選手は自由な仕事っていうけど半分不自由な感覚もあったりしてなんか不思議な世界だなと思っている。
自発的に何かを発信していこうとするガールズもなかなかいないし、だったら自分がやってみようと思った。もちろん下手なら下手なりに。

ざっとこんな理由でnoteを初めてみる。

さて、何をこれからかこうかな。
楽しみだ。

徒然なるままに日くらしスマホにむかいて
なんて言ってみる。

と、書いたのも結構前で公開することに
恥ずかしさというか不安があって
尻込みをしていた。
やっぱりなんか面白いことしたいよね。
せっかく競輪選手になったんだし。
自分の考えを文章に残したっていいんじゃないかと。
いつまで続くかわかんないけどね。