#初投稿

初めまして。
けにぃ。です。

#簡単なプロフィール

出身は宮城県石巻市
現在、都内の大学に通っている3年生で、スポーツ系の学部に在籍
専攻はバイオメカニクス(生体力学)
 

#今勉強していること  

・バイオメカニクス

学部ではViconというモーションキャプチャー機材があるので、今は主に投球動作の動作解析を行っています

・プログラミング

将来的にはスポーツ業界で科学を使ったデータアナリストになりたいと思っているので、プログラミング言語のRを勉強中です!!!


なんかうまくまとまりませんでしたが、こんな感じで自己紹介終わります。


今後は、一からセイバーメトリクスやってみたり、動作解析に関して学んだことをまとめたりしていきたいと思います。

あと、プログラミングの学習についても意見等頂きたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?