見出し画像

Vol.44 鈴木 海都 2

SS伊豆に関わる全ての皆様、ご支援、ご協力誠にありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

根本海斗選手から指名を受け今回noteを書かせていただきます背番号27番鈴木海都です!

今回フリーテーマということで質問募集しその質問に答えていきたいと思います!

Qサッカーが上手くなるためには

A幼少期から自分は壁に向かってボールを蹴り止める蹴るをずっとやってきました!!
ボールをしっかり止めてれば相手もなかなか寄せれないし自分の思ったところに止めれれば次の動作もスムーズに行えると思うので止める蹴るが重要だと思います!
また、サッカーの試合などを観る際はボールを追って観るのではなく自分のポジションの選手を観てポジショニングや一つ一つの動作を観ています!自分が実際にこの場に立っていたことを想定しながら観たりもしています。

Q共にプレーした中で上手かった選手は

A伊藤敦樹選手
欲しいところにパスが出てくる
ここにいて欲しいというところにいる!
今現在さらに磨きがかかり守備、ボールを奪える、ボールを運べる、点を取れる
もお、言うことのないボランチです
彼が代表のユニフォームを着て戦っている姿を観るのが一つの夢です笑

SS伊豆では、伊藤心選手
見ればわかると思いますが一言で上手い!
いつも小声で上手いなと言っています笑
是非生で見に来てください見ればわかります上手いです!

Q今まで対戦した中ですごかった選手

A駒野友一選手
ポジショニング、パスがすごかった!
ポジショニングが良すぎて中々寄せれない
パスに関しても予測不可能なところにボールをつけれてうますぎると思いました!

Q対戦してみたいチームは

A滋賀県の守山侍!!
可愛がっていた後輩が所属しており対戦したいです!
全社で戦いましょう!!

Q熱海の好きなスポットは

Aサンビーチ!!
おばあちゃんの家から歩いて行ける距離でリラックスしたい時などは行ってボーッとしています!

Q熱海おすすめの飲食店

A柿右衛門
同級生の親がやっている串焼き屋さんでとても美味しく小さい時からよく行っております!

Q現在の職業は

A介護の仕事をしております
18番の阿部選手と共に働いております!
自分はおじいちゃん、おばあちゃん子でお年寄りが好きなので楽しく仕事をしております!

Q今シーズンの目標は

A東海一部昇格! 全社で一勝!!
最後にみんなで笑えるよう頑張ります!!

みなさんたくさんの質問ありがとうございます!!
今シーズンもSS伊豆そして鈴木海都の応援よろしくお願いします!✌️

次回のnoteは生意気だけど頼れる可愛い後輩渡邉優太郎選手お願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?