見出し画像

Vol.45 渡邉 優太郎 2

SS伊豆に関わる全ての皆様、ご支援、ご協力誠にありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

鈴木海都選手からご指名受けました、
背番号5番渡邉優太郎です。

フリーテーマということで何を書こうかめちゃくちゃ悩みました笑
めちゃくちゃ悩んだ結果、
自分の人生設計及び今年の目標について書いていこうかなと思います。
自己満の話になると思いますが最後まで見ていただければと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

まずは人生設計についてです。
自分は今22歳で今年で23歳になります。
今まさに第一次結婚ブームってやつがきてまして、会社の同期や中学の同級生が結婚をしています。
それで結婚式に行くとめちゃくちゃ結婚願望がてできまして、周りの人に言ってるのが今年には結婚すると宣言しています笑

期限としてはあと、10ヶ月!
予定としては4月までに彼女ができて12月末に結婚する予定ですが
可能性としては0に近いです笑
なので、今年結婚すると言ってますが、25歳までに結婚して26歳に子供を授かり、
名前は男の子だったら、
奏社(かなと)
女の子だったら、
夏(なつ)
にしようと考えてます!
それから30歳にマイホームを建てるという感じの人生設計です!

これまでの話を聞いて、
こいつ馬鹿じゃねって思っていただいた方が気持ちが楽なので温かい目でこの先も見てください笑

続きまして、今年の目標です!
順番に発表しますね、

①結婚
②早寝早起き
③インスタのフォロワーを2000人
(ユーザー名y__uu_829)
④海外旅行(ヨーロッパ)
⑤車を変える(BMW)
⑥仕事を早めに終わらせて練習に参加する
⑦東海1部に昇格

この7点を目標にしていきたいと考えてます!

①〜⑤はどーでもいい目標です笑
⑥と⑦を重要視していただきたいです。

⑥については、言い訳になってしまいますが、自分はスポンサー様で働いてるわけではありません。
なので時間的配分が難しいのが実質的なところです。
去年も練習に行けずチームに迷惑をかけてしまったことが何回もあったので、今年はそのようなことがないようにいきたいなとは考えてます!

⑦については1番大事なところです!!
チームの目標である東海1部昇格!
昇格に関しては、生半可な気持ちじゃ不可能だと思います。また応援してくださる皆様の力が必要不可欠です!!

去年と同様、笑ってシーズンを終えるように頑張りますので応援のほどよろしくお願いします🙇‍♂️

これで終わりますが、見て下さった皆様に印象づいたら嬉しいです!
どーでもいい話をしてしまいましたが最後まで見てくださりありがとうございました!

次回は
同期入団で頼れる先輩繁田知伸選手です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?