見出し画像

Vol.38 青木 亮太 2

背番号 8番 青木亮太です⚽️

あけましておめでとうございます🌅
本年もご支援、ご声援宜しくお願い致します🎊

同期で膝仲間の 背番号3番 井村勇斗からバトンをもらいました。
勇斗とは怪我の時期も自らバトンタッチをしてしまったため一緒にサッカーをした時間は少ないですが、膝仲間ということもあり、それ以上の絆があります笑

今回はフリーテーマです。
前回のnoteの時は自分のサッカー人生について書かせていただいたので、今回はサッカー以外のことで自分のことを知ってもらえるnoteにできればと思います!

①性格
自分の性格は、よくマイペースで器用貧乏と言われます。
自分でも少し自負しているところがあります…
よく言えば、物事を考える時や何か行動をする時とかに焦ったことがほとんどなかったり、周りに流されることがないからです。
ですが、逆に悪いところは計画性がないと見られたり、熱がないと見られます。
それと、大抵のことはそれなりにはできてしまうので突出した武器というのがないです。

②趣味
趣味はサーフィン🏄‍♂️とF1観戦🏎です。
サーフィンは父と弟がやっていて、ハマっていく様子を見ていたら自分もやりたくなってハマりました。
サーフィンは今まで自分がやったことのあるスポーツの中でダントツで1番難しいです笑
波も一つ一つ同じのはこないこと、波にボードを合わせること、それからボードに立つこと、それからの技術。
それらが全くできないのが楽しいところでした!
サッカーも同じことは2度起きないところや、22人のピッチで自分の想像を超える事が起きるところが似ていて好きになったんだなと思います!

もう一つのF1観戦はこれも昔に父がF1レーサーではないですがレーサーとしてやっていたこともあり、DAZNで父の解説付きで見ていてハマりました笑
これはただひたすら車のかっこよさと300kmの世界でコンマ何秒の戦いに魅力を感じたからです。
これもサッカーと似ていて、一瞬の判断の勝負を分けるところが面白くハマっています。

③私生活でのこだわり
私生活でこだわり、ルーティンみたいなものを持たないようにしているのがこだわりです。
それは、言い訳を作りたないからです。
あと、特別な事をやろうとしても今の自分は日々の積み重ねでしかないのでルーティンをやろうがなかろうが変わらないとも思うからです笑

簡単ではありますが、少しでも自分のことを知っていただけるnoteになれて興味をもっていただける機会になればと思います。

最後に2023年の目標はチームでは1年でのリーグ昇格!
個人では怪我なく日々進化!
を目標にし、達成します。

前年度も多大なご支援を本当にありがとうございました。
本年度もどんどん進化していくSS伊豆をよろしくお願い致します!

次回は同い年でプレーも普段もインパクトがとにかくすごい背番号9番杉本マテウス選手です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?