見出し画像

Vol.36 池田 航太 2

日頃よりSS伊豆のご支援・ご声援頂いてる、スポンサー企業様、サポーターの皆様、SS伊豆に関わる全ての皆様この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

じじいこと
藤田朋弥選手からバトンを託されました。

SS伊豆31番 池田航太です。
宜しくお願いします!

今年最後のnoteになるので
少し緊張している19歳です。

今回は、フリーテーマ
ということで僕の一番嫌いなテーマです。
文章作成能力が低い僕にとっては
すごく難しいお題なので頭を悩ませながら書きました。
意味の分からないことも
書いてると思いますが
温かく広い心で読んでください。

家族からはクレームが凄かったですが
ネタが無いので僕の家族を少し紹介したいと思います。


普段は無口で怖いですが
いざとなったら相談に乗ってくれたり助けてくれます。
方向音痴な僕に色々なルートの案を出しくれます。
そして、小さな時からずーと今も時々送迎をしてくれます。
それに加えて、頭がよくITに強く、運動神経もいい人です。


曲がった事が大嫌いな性格で、
朝早くから僕のためにご飯を作ってくれます。
誰に対してもフレンドリーですが
言いたい事をはっきり言ってしまいますが最近は、少し成長して
我慢ができるようになったらしいです。(笑)
ですが今だに、鬼○の刃にははまってます。


今年、受験生ですが不思議と余裕をかましています。
僕より賢いと思う(笑)
サッカーの面では足が速く、
負けず嫌いで男子の中に混ざってもぶっ飛ばすパワーがあります。
兄貴はそのパワーに負けそうです、、、

家族へ
わがままで言うことを聞かない
おバカな僕をここまで育ててくれて
ありがとうございます。
これからも仕事やサッカーで
迷惑をかけることが多くあると思うけど面倒を見て下さい。
宜しくお願いします。

これで僕の家族の紹介を終わりにしたいと思います。

最後にスポンサー様、サポーターやファン皆様
2022年度のSS伊豆はどうでしたか?
今年はすごい熱い年ではなかったのではないでしょうか。
僕自信も胸が熱くなりました。
来年は更に難しい年になります。
2023年も
これまで以上に熱い応援を
宜しくお願いいたします。

それでは良いお年を!!
 
SS伊豆 31番 池田航太

次のnoteは
職場の先輩、サッカーでも仏の
DFリーダ井村湧斗選手に
任せたいと思います。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?