見出し画像

初めてみたチン滝に笑いを必死にこらえた話

どうも、ドMアラサー社畜女風ユーザーです。


もう今回はいきなり本題です。

みなさん、チン滝って見たことありますか?

当方、先日初めて拝み申しまして、何故だかあまりの衝撃に、出来立てほやほやのアザを握りしめ、さらに濃くするという所業にて笑いを堪えました。


事の起こりは、当方が情緒乱高下により理性がぶっ飛び、推しさんに連絡をとり急遽逢瀬を取り付けたところから始まります。

ホテルで待ち合わせし、やることやって(※施術)おしゃべりしてやることやったら(※施術)、あっという間に午前5時。

朝です。

でも寝てないのでまだ夜です。

流石に寝ますか、とおやすみ3秒でスヤァ( ˘ω˘ )して、目覚ましなしで7時過ぎに起きた当方。

もちろん推しさんはまだ夢の中です。

だってスヤァから2時間後だもんね。
当然です。

申し訳ないことをしてしまったけれども、推しさん自らお話を始めましたので、自業自得ドンマイッ!と思いつつ、おねんね中の推しさんが目を覚さないように、スキル:空気化を使用しながら身支度をする当方。

起きたらお風呂入るだろうなとお風呂の準備もしておく当方。

暇だったので。


そんなこんなで、古のこど○チャレ○ジについてきた目覚まし時計のモノマネ(スヌーズ機能付き)をして、おはようございます。

当方よりも早い時間に予定が入っていた推しさんは案の定お眠さんで、かわいそ可愛いなぁ〜^^と思いながらお風呂で120秒数えました。

そうです、目覚ましの次はタイマーとなりました。

当方、義務教育をちゃんと受けたので100よりも上が数えられるのです(`・ω・´)


そして、とうとうその時がやってきました。


本当に目を覚まさないとヤバい、と思われたのか、シャワーを浴び始める推しさん。

湯船から眺める当方。

立ってる推しさんと、湯船に浸かっている当方。

目線がちょうど、推しさんの息子さんとバッチリあったわけです。

あっどうも、おはようございます。
あらやだお元気であらせられる、とマジマジと見てしまう当方。

内心(これは抜いて差し上げた方が良いのか……?いやでもこれからお仕事だとおっしゃっていたし、無駄打ちをさせるのは申し訳ない……やめとこ)とか考えていましたがおくびにもださず、御立派な息子さん含め、推しさんをボーッと眺めていて気がついたのです。

推しさんの御立派な息子さんがお元気な故に、さながら滝のようになっていることに。


滝チン?チン滝?どっちだ????


とまるで受け攻めを考えられるお腐れ様のようになりながらもじわじわ面白さが募ります。

(いや、お体を見て笑うのは理由が理由でも失礼……!)と咄嗟に出来立てほやほやのアザを握りしめて正気を保つ当方。

睡眠不足で面白かったのかなと思いましたが、正気な今思い出しても十分面白いので、やっぱりチン滝は当方のツボにハマったらしいです。

チン滝に爆笑しそうなことは隠したまま、ちゃっちゃか準備をしてバイバイをいたし申した。

1人になった朝の池袋駅で爆笑する当方は、おそらくあの場で一番変人だったかと思いますが、そこまで我慢したことを褒めていただきたい所存です。


女風ユーザー各位は、是非ご自身の推し様のチン滝を見てみてくださいませ。
笑いが込み上げたら当方とお仲間です。
是非、池袋駅で握手をいたしましょう。


セラピスト各位は、シャワー中にユーザー様が急に笑い出しても、驚かないであげてくださいまし。
おそらく、あなた様の御立派な御子息の作るチン滝が見事だったからだと思われます。


以上!