見出し画像

誕生日デート【6月20日】

お昼過ぎに中崎町に向かう。
1930cafeでガパオライスを食べた。
店内は広くて落ち着く。
ガパオライスは美味しかった。
🐏も美味しそうに食べていたので安心。
いつか東南アジア旅行に行けるといいな。
「1930cafe」☆☆

いつものケーキ屋さんで苺とグレープフルーツのタルトを食べた。飲み物はぶどうジュース。ぶどうジュースが絶品だった。
「アラカンパーニュ」☆☆☆

ラーメンも食べた。篝というルクアのお店。
牡蠣と蛤のラーメン。
スープがめちゃくちゃ美味しかったけれど、
貝がう〜んって感じ。
「篝」☆

🐏のおかげで毎日がすごく幸せ。
本日の誕生日デートもずっと幸せだった。
この幸せを1日1日噛みしめられるように、
これから日記を書いていく。

明日は淡路島旅行の予定を決めよう。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?