見出し画像

私は奇跡を体験しました!

ハピネス通信 2021・10・20

ナビゲーターのハピネスです!いつもありがとうございます。

まさみちさんのセッションの感想をお寄せいただきましたのでご紹介いたします。

匿名希望様

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フリーセッションを受けました。

今までも全て望み通りの世界でしたが、ネガティブな自我が消えたため、セッション終了からすぐに、ポジティブな自我で生きています。

ポジティブな自我とは、心に拠らず、世界や天に任せて生きることができるものです。


このポジティブな世界は、これまで/昨日までの世界と全然、全然、気の持ちようと体感が違います。

「不足しているから動こう」から
「満たされているから動こう」に変わりました。

不足から動くと余裕がないし、心もギスギスしてしまっていましたが、
今は余裕があり、「余裕があるんだから当然動けるよ。」また、「余裕があるんだから休もうっと」とも思えるのです。こうなると現金なもので、人に優しくして当たり前だよねくらいまで、普通に思えてきます。

全然、全っっっ然違うのです。違いがわかるのでとても愉快です。


話をセッションに戻すと、まず、
何故かわからないけどセッション開始からすぐに私は泣きそうになっていて、最近あったうまくいかないことなどをまきさんに話してまた泣き、
その時は「やっと人に打ち明けられて、安心できたから自分は泣いているのだ」と思っていたのですが、
まきさんより「今までの泣きは全部エゴエゴの姿だよ。エゴエゴのままうまくいくわけないでしょ」とにこやかに突っこまれ、
訳がわからなくなってしまって、とりあえず泣いている自分を落ち着かせようとして気を取り直すと、
「そのきちんとした姿がエゴエゴだからね」とまた突っこまれ、完全に打つ手なしの混乱状態に陥りましたが、それがまきさんの狙いで。

わけのわからないままエゴエゴの自分がどうしてそうしているのかを導かれて自白させられる苦しい、かつ滑稽な時間が続きました。
どうして混乱しなければならないのかも説明がありました。"それが(その時の私の)リーディングに必要な姿勢だと気づかせるため"でした。
 
 
次に、何度も言われているのにできていなかった気の持ちようが説明されました。
ブロック外しと駆使される言霊。気を通すことがとても大事だと確認。そうしないと心が動かないから。気が通れば自由になれるから。


そして、そして、セッションの最後のあたり。
私は奇蹟を体験しました。願ったら、祈ったら即座に叶いました、ということがどうやら起きたらしい。
まきさんがやっていることは今までの積み重ねだと思うのですが、情報処理スピードとパワーの威力が今まで見たことがないくらいすごいことになっている、という印象です。簡単に言えば。
体感はあるので、現実がどう変化したかを検証中です。


「幸せになってしまった!」と感じています。こうなるとエゴに閉じ込められてループしていた自分がとても笑えます。抜けたから笑えるのですが、
渦中にある時は不幸に依存、中毒状態で病的にエゴで楽しんでいたのがよくわかるので、またそれが、属している環境がみんな中毒では絶対に抜け出すことが出来なくて相当危険だとわかったので、
これは是非、みんなで気づいて行った方が良い、抜け出すために力になりたいと思いました。

抜け出すために必死に学ぶ姿が全部ネガティブだった自分がとても痛いのですが、ポジティブの自分もその陰で学んでこれていたのが幸いでした。

ようやくスッキリした!と思います。また生まれ変わった気持ちでスタートします。
まきさん、今回もありがとうございました。

追記
私が願った・祈ったことというのが、ただ一つの願い、だけじゃなくて、「あれもこれもそれも、たくさんお願い!というのがどうやら叶ったようだ」というところを伝えたかったので、それも加えたいと思います🙏

送った感想は#22のこじらせセッションの要素がたくさんあったと思います。
動画でホワイトボードに出ている解説がわたしと旦那にきれいに分かれて表れていて、
22という要素を夫婦で拗らせて現実がうまくいかなくなっていたなーと感じます。

このセッションはすごいです!(emoji)


ここまで。

匿名希望様ありがとうございました!

奇跡体験!素晴らしいですね✨                      幸せになってしまった!と感じられたことも✨

文中にもある「不幸に依存」、そして「中毒状態でエゴを楽しんでいる」エゴのカラクリに気づけてしまったら、もう二度と前の自分には戻れないでしょうね🤗

素晴らしいセッションでしたね、感想ありがとうございました。



サポートありがとうございます😍いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます。これからも宜しくお願いします✨