見出し画像

アマテラスリーディング心理学講座・セオリツヒメ編モニター受けました!

真理カウンセラー・真空のまさみちの専属マネージャーのハピネスです!!

まさみちさん、そして奥様のあなむさんと共に「この世界を変えるぞ!」と活動しています。

活動というとね、なんか怪しく聞こえるかもしれませんが😅
自分の心と向き合い、自分の心の中をクリアにして、覚醒していく!その体験談などを発信しています。
地道にコツコツとやっています😊

さて、今回もモニター体験をお届けしたいと思います。

※モニターとは
真空のまさみちさんが開発した「アマテラスリーディング心理学講座・全十一章」の講座が毎月更新されており、その講座のモニター体験です。マネージャーのハピネスが皆様に提供する前に受けて感想を書いています。

今回は、アマテラス講座第十回目、セオリツヒメ編です。

瀬織津姫というとスピ界では有名な女神様の一人で、神道の大祓詞に登場する神様です。

祓戸四神の一柱で祓い清めの女神様

Wikipediaより参照
『延喜式』の「六月晦大祓の祝詞」に記されている瀬織津比売・速開都比売・気吹戸主・速佐須良比売の四神を祓戸四神といい、これらを指して祓戸大神と言うこともある。これらの神は葦原中国のあらゆる罪・穢を祓い去る神で、「大祓詞」にはそれぞれの神の役割が記されている。

瀬織津比売神(せおりつひめ) -- もろもろの禍事・罪・穢れを川から海へ流す
速開都比売神(はやあきつひめ) -- 河口や海の底で待ち構えていてもろもろの禍事・罪・穢れを飲み込む
気吹戸主神(いぶきどぬし) -- 速開都比売神がもろもろの禍事・罪・穢れを飲み込んだのを確認して根の国・底の国に息吹を放つ
速佐須良比売神(はやさすらひめ) -- 根の国・底の国に持ち込まれたもろもろの禍事・罪・穢れをさすらって失う
速開都比売神を除いてこれらの神の名は『記紀』には見られず、『記紀』のどの神に対応するかについては諸説あるが、上述の伊邪那岐命の禊の際に化成した神に当てることが多い。

セオリツヒメのワークでは、上記の四神を力を使って自我を祓い清めます。

これがねー!
凄い!(毎回凄くなってる😳)
今回は、今までとスケールが違いました!!!

大自然をイメージしていくワークなのですが、これが実にわかりやすい!!!
イメージしやすいのです❣️

それでね、もっと凄いことが、
解決に辿り着くのが早い!
いきなり答えに至ってしまう感覚でした!!!

まさみちさんの誘導の従ってイメージしていくと、どんどん抽象度が高くなり、意識がどんどん広がっていって、その状態でいつものように言霊を宣言すると!!!
1回目の言霊でドヨンと重たいイメージが届きましたが、2回目の言霊ではあれれれ!!
一気に軽くなっている。
いきなり希望が湧き上がってくる感覚!!
直ぐに意識転換されてしまったようで、問題としていたことはなかった!に至りました。

またまた、なんだこれ!!!状態。
というか、笑うしかない😆アハ

講座を進めていくと、私の中の最近の気づきとこのワークの内容が一致してて、まるで点と点が繋がって行って、そしていきなり3Dになってしまった!くらいの衝撃で、思わず嬉しくなってしまいました。

ここ最近のハピネスは、前回そして前々回のワークで覚醒が進み、現在は旦那さんを通して映し出してきた自分の自我の解体作業をやっています。
それこそ、旦那さんの中に入り込んでしまったように、まるで自分が旦那さんそのもの?ってくらい一体化して、旦那さんの人生を振り返りながらリーディングしています。

リーディングは「気になること」「気に障ること」「苦しくていられないこと」など、状態によってワークも変わりますが、大体は新月ワークで自分の中の闇に入り込み、心の声を聞いてあげる、そして、浄素してからククリヒメワーク、またはコノハナサクヤヒメワークに進みます。

これまでリーディングを実践していて思うことは、どのワークもリーディングモード(本質と繋がれば)に入ればリーディングも早くできるのですが、エゴに塗れていると、このモードに入ることが難しいのだと感じました。

モードを錯覚すると、エゴの介入したリーディングになってしまう為、本質的な解決に至りません。
なので浄素がかなり重要です。

浄素をしっかりやって、リーディングができる状態に自分を持っていくこと、これが良質のリーディングに繋がることだとわかりました。

※浄素とは
浄化、エゴを祓い清めること。

そして、なんでもそうですが、受験や他の試験でも、仕事でも、それこそ株などの投資でも、きちんと学んでなければ成功には至らない。
リーディングも学問と同じで、学んで、実践して、体験して、色々創意工夫しながら研究して、そして結果が出るもの。
リーディングもとにかく実践しなければ、ちゃんとしたブロック外しには至らないということなのですよね。

だから、リーディングを学問と同じだと捉えると、成功(ブロックが外れる)に至るまでは、何度も学んで、実践して、経験を積んでいくことが重要だとわかりました。

ハピネスはこれまで、多分知り合いの誰よりも恐れが多く、臆病で、一人では何をするにも大変でした。
身体障害者ではないのですが、心が壊れていたと思います、だからパニック障害になっていたのだと思います。
人生において、常に敵がいる、悪人がいる、といった発想で、どこに行っても恐怖感が付き纏う、安堵できない、自由がない。
だから防御としてネガティブ思考を使い、身を守るのにはどうしたら良いのか?と考える、しかしネガティブだから解決策が役に立たない、解決策がないまま不安や恐怖を持ちながら行動すると、やはりナガティブな結果に至ってしまっていた。

こんな状態で、まさみちさんに出会って、ブロック外してもらうようになって11年、本格的なパニック発作はもう何年も起こしていません。
脳内プチパニックは出てはブロック外しての繰り返し。
それでも、自分がどうしてこのような状態に至ってしまっているのか?という理由がリーディングでわかっているし、今では自分でリーディングができるようになって、自分で外せるようになりました。

しかし、覚醒したらしたでブロックがわかるようになるから、ブロックが多いことにも気がつきます。
ブロック外したほうが自分が幸せになることもわかるから、そりゃやるよね!となります。だから自分と大切な人の為にやっていくしかない!と覚悟を決めて一歩づつ歩んでいます。

そんな今の私にはかなり嬉しいワークでした!

リーディングは、私にとって、私や私の大切な人を救う、(いやそれどころではない!全人類を救うほどの力がある)大切な宝物であり、今回の人生で知ることができたことが最も嬉しく喜ばしいことだと本気で言い切れる私になりました。

そして、このまさみちさんが生み出した、アマテラスリーディング講座は、人の意識を目覚めさせ、覚醒に導く凄いワークです!

今回は特に凄い!
でもこれは、私がこれまでの積み上げがあってこそ!それがわかるのかなとも感じます💦
この章だけ学んでも、このワークの凄さは100%受け取れない。と同時に感じています。
だから、本気で自分を救いたい!覚醒したい!という方は、アマテラス講座を第一章から学んでみてください!
そして、学んだだけで終わりにしないで、日常こそが実践の場ということを思い出して、日々実践を繰り返して、様々な変化を体験しててみてください。
ワークが完全に自分のもののようにできるようになった頃、もう既にあなたは覚醒していると思います。

ということで、感想はここまでです!
お読みいただきありがとうございました😊

とにかく、もう〜素晴らしい講座でした💓
これを読んでいるみなさんにもぜひ受けてほしい講座です❣️

お知らせ〜

次回の予約の募集は、2024年1月4日です。
12時予約開始です!
今回は受付日数がいつもより少ないですので、迷っている暇はありません、笑
ピンときた方は!
ご予約お持ちしています😊

それではまた〜〜〜👋



ハピネス公式LINE
こちらに登録してくださいね😊まさみちさんの最新情報をお届けします〜



Stores予約
こちらから講座の申し込みができます。



ハピネス公式web site


真空のまさみち最新YouTube

真空のまさみちInstagram公式アカウント

サポートありがとうございます😍いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます。これからも宜しくお願いします✨