見出し画像

「大きな変化点になりました!」

ハピネス通信
2021.9.16

リーディングマスター・まさみちさんの講座やセッション等の主催とナビゲーターのハピネスです❣️
いつもありがとうございます😊

リーディングマスター・まさみちさんの講座やセッションの感想を頂いたものをご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーー
茨城県 M様

今日のセッションは親子で受けたのですが、いつも通りいつも以上に大変大きな変化点となりました!

感想です。

今回もセッション前に、子供の問題、身体不調、職場の問題、子供や親しい人からの指摘の数々・・・など、問題が山積みになってしまいました。

蓋を開けるとさらに問題は広がり、どこまでいっても他人は自分の分身であり、問題行動は全て私が嘘から目覚めるための愛の姿だというところに至るのでした。

なのに「これは投影では無いだろう」や、「これは本人の問題だろう」とした心でリーディングしてしまい、大きな間違いを繰り返していました。

全ての人が自分の分身と知りながら、やってしまうブロックはやはり自分では紐解けないものでした。

いろんなブロックを外してもらいましたが、中でも人質に対しての罪悪感が誤解であったことで、色んな否定感を肯定に変えることができました。

さらに沢山のブロックが紐解かれて、親子で聖剣を抜くまでに至ることができ、その際に「覚悟」と言うものを教えてもらうことができました。

人は、危機感や覚悟がないことには動けないものです。

後悔という言葉はネガティブですが、未来の自分が後悔しない為の覚悟は必要でしたし、最愛の人に何かあったら直ぐに手を貸せる自分で在りたい・・・
そんな気概を持つことを教えていただいた時、涙が溢れて気持ちが一つになりました。

全ての人に愛を注ぎ続けられる自分に変わることができました。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー

M様、大きな気づきのシェアをありがとうございました😊

他人の問題行動が【自分が目覚めるため】のことだった!
とわかることって素晴らしいですよね❣️

否定したくなるような出来事も肯定できる自分に変化できるのですから✨

決して自分だけでは見つけられない心の傷も、こうして他人がいるからこそ見つけていけることが、どれだけありがたいことか✨

まさみちさんのリーディングによる愛の視点での紐解きは、私たちに【この世界に悪人なんて存在しないよ】と教えてくれます。

全てにおいて、誤解があるだけ。

その誤解を紐解き、絡まってしまった人間関係も修復できる流れが来てます。

今回M様は親子でセッションを受けられてますが、親子や夫婦、そしてご家族で受けていただけると、誤解が一気に紐解かれ、それだけ大きな気づきとなり、現実が好転に向かう速度が早まります✨

M様も今回の気づきは大きなものとなりましたね、今後の現象化が楽しみです✨

貴重な感想をありがとうございました😊

2021年の後半に入り、ますます引き寄せる現象化が加速されていると感じてます。

鏡のように自分自身が映し出されていく現実の中で、あなたにはどんな世界が展開されているのでしょうか?

もし、まだ体の不調や人間関係のトラブルに巻き込まれていたり、不安や恐怖といった幻想の中にいるとしたら、早急に自分の心のブロックに向き合い、クリアリングしていきましょう✨

〜受講者様の感想をお待ちしてます♪〜

ハピネス企画では、講座やセッションでの気づきや現実での変化、リーディングを実践して体験したこと、どんな些細なことでもいいので感想をお待ちしております。
誰かの気づきや変化の体験は、誰かの助けになります、ぜひぜひ感想をお寄せ下さい。

みんなで世界を変えていきましょう〜

ありがとうございました😊

サポートありがとうございます😍いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます。これからも宜しくお願いします✨