見出し画像

限定企画【結婚の誓い書き換えセッション】のモニター受けました!

こんばんは😊
ナビゲーターのハピネスです!!!

2024年3月20日吉日

ハピネスはまさみちさんの新メニュー「結婚の誓い✨」のモニターを受けました!

感想を一言で言うと・・・

「凄いセッションです!!」

実は今回のセッション・・・
結婚した時の誓いを書き換えると言うことで・・・
ハピネスはあまりピンときてなかった😆💦
なぜなら、
大きなブロックがあったから😂なのですが💦
ブロックがあると、ピンともこないという😅コワイセカイダ!!

とにかく受ける前はそんなに期待もしてなかったし、旦那さんに対しても今更・・・みたいな感じもありました。

まさみちさんは、そんなことはお見通しですよね😰

自分の中では反応が薄かった結婚に対してのブロックでしたが、、、セッションが始まったらすぐに理由がわかり始めました😅💦


そんなこんなで、セッション始まったら大変でしたよ💦

まさみちさんのリーディングが始まった途端に・・・
まさかの大悶絶でした。

頭痛、眠気、倦怠感、圧迫感、もうダウンですよねこれって感じで💦

思考は停止「耐えられない!!苦しい〜〜〜💦」しか浮かばない💦


しかし、しかし、しかーし!!!


ハピネスは、この後に、凄い体験をすることに。


その時ハピネスの状態は!

思考・・・もちろん思考停止です😅

感情・・・えっえーーーーー!!!  ひゃー!! 嬉しいのと信じられないという思いが入り混じっていました。

心の声・・・「いいですか?本当に?そんなことできるの?やっていいの?本当に!?」

「こんな奇跡のようなこと、起こしていいのですか!?」



そしてセッションで明らかになった私の結婚の誓いとは・・・!!!

ハピネスの結婚の誓い内容は、、、衝撃的でした😭

ここからまさみちさんのリーディングです。

①結婚とは復讐である。
②結婚とは親への嫌がらせである。
③結婚とは自分虐めである。
④結婚とは幸せと不幸が同時にもたらせるものである。
自分の自由意志を奪われている状態。
轟鎮門4、全部ダメ出しされてきた人生が終わりました。
轟鎮門3、非難の的でなくなりました。
轟鎮門2、悪意を向けられなくなりました。
轟鎮門1、自己犠牲をする必要がなくなりました。
轟鎮、許されていなかったことが、許されました。
鎮門、笑っていられるようになりました。
轟鎮門、幸せを感じられるようになりました。
轟鎮、人から悪くみられないようになりました。
轟門、人を好きだと感じられるようになりました。
轟、許しがもたらされました。

1−12、根底に愛が流れていた関係だったとわかりました。
1−14、利害を超えていることがわかりました。
1−19、私に全て問題があると想うタイプの集まりでした。
1ー20、互いを知らなければ道は見えないと思い、相手の苦しみを理解しようと努めるタイプの集まりでした。
1−21、自分のせいにする世界が終わりました。
4−17、沢山の愛に包まれて結婚が悪いものではなくなりました。
7−19、心を再生する場所でした。
14−20、真実の愛を見出していくところでした。
14−21、互いの心を救いだし、我が子を通して自分を否定する世界をやめる道でした。
20−21、これまでの出来事の全てを受け入れて肯定し、愛の道を開いて人生をこの人と共に歩いて行けるようになりました。
21−21、策略結婚の転生人生が終わり、自分で自由に愛する人を選べるようになりました。

ここでブロックが外れました。


ハピネスの結婚は転生かけて「策略結婚」を繰り返してきたようでした😂

復讐かよ😂💦

現代では自由恋愛のように見えても、フォーカスして紐解いて見ると、カルマに従って生きていたんだとわかりました。

まきさんの話を聞いてて納得!!
頭の中では、
「だからか・・・」「確かに!!」「ですよねー」の連発😂




そして、ここから書き替えです❣️


ここでまさみちさんから衝撃の言葉が!!!


「因果が終わり、新しい人生を向かい入れられるようになりました。

他の人と別の人生もあると新しい道もある世界に辿り着きました。

今、世界を創造し直すことができます。

どんな結婚生活が望みですか?」


私の場合は策略結婚だったので、今ここまで辿り着いき、それを終わらせたことによって“相手を変えられる“と伝えられた!!!

まさみちさんは「これまでの契約が終わったから、実際に相手を変えることもできるんだよ」と。

まさかの!!
まさかの!!!!

相手を変える!!!

自己現実創造の世界で、この言葉が出てくるとは!!!!

凄い!!
幸子、本当に凄い!
よくここまで頑張った😭
泣ける!!!
ここでなぜは自己肯定感がマックスに😊

旦那さんとの政略結婚のカルマと学びが終わったんだ!!!と思いました。


ハピネスはその直後、心が洗われるような思いに包まれました✨

自分の中の根源から開放感が広がって行くような感覚です✨

これはこれまでの人生で味わったことのない感覚でした。

これまで「結婚の誓い」に縛られてきたからでしょうね、まるで“救いの神が訪れた“ように感じたしました。

自分の創造する世界で、この言葉が出てくるとは・・・

そっか、私はこの言葉を聞きたかったんだね・・・。
だってあまりにも理不尽だった。

しみじみとこれまでの人生を振り返ることができて、

私はここから救われていくんだ!と言う思いが湧き、自然と涙が溢れてきました。

これはハピネスの体感覚ではありますが、、、
まさみちさんが“神に見えた✨“本当に凄い体験でした。

そこから、まさみちさんと色々と話し、ここから相手を変えるのか、どうするのか? 相手が変わるということはどういうことになるのか、今後の人生設定を変更するにあたって、まさみちさんから色々とアドバイスいただきました。

ハピネスは「相手を変えても良いよ、もうここからは自由だよ」と言われたのですが、自分の中で、直ぐに、「是非、今すぐ、変えたい!変えてください!変えます!」と言う言葉が出てこなかったので、今の旦那さんと今後も一緒にいる選択をしたようでした。

相手を変えなくても、今の旦那さんが自分の理想と一致していたら問題がないのですからね。

なので、今の旦那さんとの今後の結婚生活が変わるということです。

楽しみです✨


私が望むパートナーとの関係性は?



1−1、自分がしていることを共感してくれる関係性。


八十神:楽しそうだね。

白兎:自分自身で責任を持たなければならないが、どんな失敗も受け入れられる体験をしていると思えるようななる自分いる。

和邇、神への祈りが全てでした。


轟鎮門7、誰も見つけてくれない世界が終わりました。

轟鎮門6、狂ったやつだと病院に缶詰される監禁世界が終わりました。

轟鎮門5、救いのない世界に救いがもたらされました。

轟鎮門4、非難の的から逃れて自由に息が吸えるようになりました。

轟鎮門3、判断出来ない思考が働くようになり、物事を正しく考えられるようになりました。

轟鎮問2、愛のない世界から愛を見つけ出して進めるようになりました。

轟鎮門1、小さい愛も必要だとわかりました。

轟鎮、心が破壊され尽くしても治る道がもたらされました。

轟、自己犠牲を強要される世界が終わりました。


祈る対象の神はどんな存在ですか?

1−3、何かを信じていたから。

1−2、もともと信仰心があったわけではないが、まきさん、あなむちゃんに出会って一番最初にあれって思ったのは。マルシェやろうよ!と言われた時。

マルシェやろうよ!と言われた時、「やろうかな」と思えた連続でした。なんで動くかわからないまま動いていた。

1−1、わからないまま生きること。

心が動いたものに従ってきたこと。


ハピネスは信仰心と言われてもピンとこないのですが、まさみちさんと今日までのことを思い出しながら話てて分かったことは、
私は「自分の心が動く瞬間を大切にしてきた」ということです。

YES!と言って動ける瞬間があった!
それは私にとって、神がかっていた、神を信じている行為だったとわかりました。

政略結婚というカルマを背負って、雁字搦めになって疲弊していた自分自身を解放できた、凄いセッションでした!



その後の話。

セッションの翌日、旦那さんとある衝突が起きました!

内容は些細なことでしたが、いつも通りに怒ってきた旦那さんに対して、これまで抑えてきた感情が溢れました。
そして自分の感情をぶち撒けました!

そしてその後すぐに、
なんで?
こんなに不快な思いをしなくてはならないのだ!
ブロック外したのに!!
こんなに言われて、もう我慢なんてできないわ!
もうどうなってもいいわ!!!

浅はかな自我でそんな思考と感情に染まりました😰

しかし、リーディングしたら、
新しい私に生まれ変わったから起きた。
これからの変化には避けては通れない。
そしてこの衝突が悪いわけではなくて、ここから新たな関わりに変化していくには、これまで避けてきた衝突が起きること、そしてその衝突は本当の自分を取り戻すためのプロセスであり、これが起きることが喜びでしかないこと。と教えてくれました✨

これまでの私は、結婚生活において、我慢しなければならないし、自己犠牲して収めるしかなかった、しかしそれが昨日書き換わったからこそ起きた好転反応だった。

そして、今朝は、とうとうここまで来た✨
という思いになり、
深い闇に光が射したように感じました。

これまで、どんなに頑張ってもここだけは変えられないんだ!としてきた、エゴの主張の最後の砦だった旦那さんとの在り方が変わり始めたようです。
そしてそれは自分が変わったからです。

我慢しないと決められたこと。
好きなことから始めていこうと思えたこと。
誰よりも自分を優先していこう!だって自由なんだから!

今の旦那さんとまた新たに関わり合ってみて、ダメだったら、また書き換ええる!くらいの自由さが持てたことで、色んなことが変わり始めています。

まさみちさんの「もう自由だよ」の言葉は、私の生活全般に影響が出てて、
これまで、自分の中で決めつけていたことも変えてみよう!と思い立って行動してみたり。
今日は歯医者の先生とのミスコミニュケーションを整えよう!とパニック持ちだったことを改めて伝えて、受け入れてもらえなかったら歯医者変えよう!と、勇気を持って先生に自分の思っていることを伝えたり、質問したりと、これまでなんで?ってくらい我慢してきたことを、もうやらなくていいんだ!と決めて挑んだら、先生が別人?くらい優しくて、私の要望も叶えてくれると言ってくれました!

それも、嬉しかった✨
これまで感じていた、先生からの否定感は無くなったのか?と不思議になるくらい😅

とにかく、このセッション後に、色々と起きてきていて、不思議なくらい面白い人生に変わってきたよ😊

旦那さんに対する、あれやこれや、役立たずでごめんなさい、変わり者でごめんなさい!といった罪悪感も無くなってる。

とにかく、人生が楽しくなってきた✨

とにかく、オススメです!!!

ハピネス的に、これまでの中で、一番嬉しかったセッションとなりました✨

だって、もう自由だよ〜〜〜〜✨

そう思えたことが、何より嬉しい✨

見えない鎖は無くなりました✨

自由に、のびのびと、生きていきます✨


このセッションは、4月1日12時より予約開始します!

限定企画なので、興味がある方は、ぜひ、迷わず受けてみて欲しいです。

この感想は、ハピネスのものだから、受ける人によって個人差はあると思うのですが。

結婚の誓いがこんな影響力があったとは。

あなたのドラマどんなかな?

楽しみだね✨


ここまで読んでいただきありがとうございます✨

ではまた〜〜


詳細は、下記の画像から〜〜〜

サポートありがとうございます😍いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます。これからも宜しくお願いします✨