見出し画像

最近きているもの

70sシャツ

100%バージンウールでどこからか普通のより暖かく乾きやすい感じがします。肌触りは悪いです。

トップスYs  パンツはG シャツで裏起毛で暖かいです。写真を撮られるといつも目を瞑っちゃっています

個人的好きなブランド

challengerT
有名な方だと長瀬くんがよく着ています
コンセプトはアメリカンガレージ

challengerとはなにかと調べると、、
車、バイク、スケボー、楽器など、男が何歳になっても愛情を注ぎ込むガキの遊び道具がガレージには眠っていて、 そこからいくつものカルチャーが生まれ、ヒーローが生まれてきた。
↑この文がすごく好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?